© なつクリ相談室 All rights reserved.

小じわ、くすみ、美肌に「ケアシス」

エレクトロポレーションという方法をご存知でしょうか?

電気穿孔法といって、肌に塗っただけでは浸透しない薬剤を、電気を利用して、細胞膜に電気的な穴を生じさせ、皮膚に浸透させるドラッグデリバリー法です。実際に皮膚に穴が空くわけではありません。あくまでも「電気的な」穴です。

さて、このエレクトロポレーションを利用すれば ヒアルロン酸やプラセンタに含まれる各種成分などの高分子物質も浸透させることができます。(化粧品でよく聞く「ヒアルロン酸」ですが、塗っただけでは、高分子であり、皮膚にはほとんど浸透しません。そこで機器の利用など、何か特別な方法が必要になるわけです。)

CARESYS_b

当院では、このエレクトロポレーションの機器「ケアシス」(-20℃〜45℃まで調整しながらエレクトロポレーションを行える機器)を導入し、美肌メニュー、小じわ対策メニューを実施していますが、実施直後から透明感が実感できるためご好評いただいております。

そのままだとお肌に良くないものも浸透してしまうので、しっかりと洗顔後、パラベンなどを一切含まない薬剤を塗布し、顔に小さな金属のプローブを当ててコロコロと転がしていきます。

治療時間は15分で、ダウンタイムもないので、大事なご予定の直前の治療としても役立ちます。

 

料金(税別)

肝斑・しみ・くすみ対策 1回:¥12,000

こじわ・乾燥対策 1回:¥12,000

微笑んでいる先生の写真

この機会にぜひお試しください。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0798-66-0008
メール予約はこちら

完全予約制(火・日・祝 休診)

関連記事

201410/15

しわが気になるあなたへ

最近、しわが増えてきて、鏡を見るのが億劫だ。実年齢より老けて見られる。そんなあなたへ、今日は「しわ」の仕組みから予防、改善までをお伝えしたい…

201410/15

ニキビとサヨナラしよう

まず、初めに断言しますが、「ニキビは皮膚の病気」です。尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)というれっきとした病気なのです。 多くの方が経験する…

PRPとは

PRPとはPlatelet Rich Plasmaの略で、PRP療法とは、血小板を濃縮した血漿による治療の総称です。形成外科美容外科領域から…

顔のたるみ〜楽に消したい40代の方へ

まずたるみの原因を知ろう たるみが起こる原因は主に2つ! 1.加齢や重力でお肌を支えている皮下組織や筋肉が緩んでしまっている 2.お肌…

ほくろが気になるあなたへ

「大きなほくろが気になる」「年齢と共にほくろが増えた」「メイクでも隠せない」 そんなお悩みを抱えているあなたへ、今日は【ほくろ除去】について…

ページ上部へ戻る